堀北真希が妊娠! 産婦人科への通院を撮られ安定期突入前に発覚!
(06/21)

昨年8月に俳優・山本耕史と電撃結婚した女優・堀北真希が、現在妊娠3ヶ月であると『女性自身』が報じた。

同誌によると、彼女が都内の有名産婦人科に通っている姿をキャッチ。「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして"妊活"していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」という関係者の証言も掲載しており、出産予定時期は年末から年明けにかけてだという。

病院を訪れた時の堀北真希は、伊達メガネにマスク、敢えて地味な服を着るなどバッチリ変装を施した姿だった。それでも、よく見ると彼女だと記者は判断できた模様。どのぐらいの期間通院していたかは不明だが、かなり緊張した面持ちだった。
所属事務所は報道内容に対し、「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期で大事な時期なので、温かく見守ってください」と妊娠の事実を認めた。

6月21日は各局の報道・情報番組が堀北真希の妊娠を報じたが、TBS系『あさチャン!』司会の夏目三久は、「妊娠3ヶ月の時点で週刊誌の報道によって明るみに出たというのがね、ちょっと報道が過熱し過ぎな気がします。まだ3ヶ月ですから、母子ともに健康であるようにそっと見守りましょう」とコメント。
同じ女性として、安定期突入前に記事が出てしまった事に苦言を呈した。

2015年最も話題となったカップルだけに、妊娠から出産に至るまで様々な報道がなされるのは必至。残念ながら、マスコミにとっては「そっと見守って」はいられないであろう。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 妊娠 結婚 出産 子供 真希 堀北 堀北真 彼女 報道 女性 ヶ月
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau