三代目JSB・岩田剛典に「嘘つくな」と批判の嵐! 彼女との映画デートをひた隠し!
(06/22)

三代目J Soul Brothersメンバーの岩田剛典がツイッターにて、自身が主演した映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を独りで鑑賞したと報告したところ、一部ファンから批判の声が上がっていると『デイリーニュースオンライン』が伝えた。

記事によると、岩田剛典は「ひとり植物図鑑。なんか緊張しました笑」とツイッターに投稿。プライバシー保護のため、掲載したチケット画像の9割以上にモザイク処理が施されていた。しかし、その画像をよく見ると、上部の日付左に"1/2"と記載されている。

これは、チケット発行枚数を示すもので、2人で同時に買った場合は1/2、3人なら1/3となる。つまり岩田剛典は、もう1人誰かと一緒に映画鑑賞したにも関わらず、わざと"ボッチ"アピールをしたのである。
あからさまな嘘に対し、ネットユーザーから「チケットが2人分仕様だ」「嘘つくな」と指摘されてしまった。

「グループのメンバーと行ったら写真を撮るでしょうし、わざわざ2人で行ったことを隠した、という事実が怪しさを増しますね。"存在を公にできない誰か"と自身の主演映画を観に行ったのでしょうか」(報道関係者:デイリーニュースオンライン)

現在、アイドル的人気を誇る三代目J Soul Brothersだけに、彼女の存在を明かすのはタブー。自ら公表するのが先か、それとも週刊誌にスキャンダルされるのが先か。(柳井)


関連ニュース
岩田剛典や福士蒼汰ら人気俳優と交際した小澤美里が結婚発表! ガーシーともズブズブ!?
三代目JSB・岩田剛典が慶應義塾合格の裏話告白! 過酷な受験勉強振り返る!
三代目JSB・岩田剛典に謎の注射跡! ファンから心配の声殺到!
石原さとみと岩田剛典に熱愛疑惑! ドラマ共演がキッカケ!?
注目ワード
【人物】
岩田剛典
【キーワード】
三代目 J Soul Brothers 岩田剛典 彼女 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau