錦戸亮がNEWSメンバーと脱退後初の共演! 脱退理由は増田貴久と暴露!?
(06/18)

元NEWSメンバーで、2011年に脱退した錦戸亮が、6月15日放送のNHK BSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』に関ジャニ∞として出演。グループを離れてから、NEWSの4人と一堂に会するのは今回が初。かつて、NEWSと関ジャニ∞両グループに所属していた錦戸亮だけに、自然と話は当時の思い出を振り返る流れとなった。

「本番と楽屋でのギャップがあるメンバー」というトークテーマでは、まず手越祐也が「増田さんじゃない!?」と増田貴久の名を挙げた。彼いわく、「4人の中で1番静かだけど、(時折)オーバーヒートするタイプだから」と指摘。
増田貴久が「本番だから本番(用)のスイッチは入れる」と弁解するも、少し不安だったのか、錦戸亮に対して「そうですよね? 僕、昔からそうでしたよね!?」と同意を求めた。

話を振られた錦戸亮は、「まっすーは頑固なところはめっちゃ頑固。最近のまっすーは正直あんまりわからへんけど、昔は怒ったら怖かったです。『まっすー怒らせてもうた、めっちゃ面倒くさい』みたいな感じになってました」と暴露。
軽く彼をディスる発言をしてしまい、周囲に微妙な空気が漂ったのを察知してか、「っていうのがあって僕が抜けたとかは関係ないんで! これはマジで違う」と慌てて否定した。

オフィシャル的には、NEWSと関ジャニ∞の兼任が難しくなり関ジャニ∞の活動に専念するために脱退したと言われるが、実は増田貴久のギャップが面倒くさかったのかも!?(柳井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 増田貴久 NEWS 脱退 卒業 本番 錦戸りょう 関ジャニ∞ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau