多部未華子は超肉食系で性欲旺盛! 窪田正孝をポイ捨てして次なるターゲットは!?
(06/12)

女優・多部未華子といえば、NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』や日本テレビ系『デカワンコ』等の作品で知られ、どこかおっとりとした雰囲気を持つ。そんな彼女が今年、俳優・窪田正孝との破局が伝えられた。そして彼女が新たな男性を狙っていると『アサ芸プラス』が報じている。

窪田正孝と多部未華子は、2012年放送のTBS系ドラマ『大奥』共演をキッカケに交際を開始。しかしながら、2014年には俳優・宅間孝行と東京・広尾での2ショットをキャッチされ、"乗り換え"疑惑が浮上したことも。ここにきて彼女は、以前にも増して男性に対し奔放になり、その心情の変化が窪田正孝との破局を招いた可能性があるという。

「多部は昨年、映画『ピース オブ ケイク』で恋愛依存症の女性を熱演して以来、恋愛に関してこれまで以上に奔放になったようです。バラエティ番組でも『30歳までは結婚しないで、いろいろな恋をしたい』と公言していましたから、いろんな男と遊びたくなったんじゃないでしょうか」(芸能記者:アサ芸プラス)

27歳という、大人の女性として一番楽しい時期に突入しているだけに、しばらくは色んな男性との情事が続きそう!?(船越)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 窪田正孝 彼氏 熱愛 肉食
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau