多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
(10/07)

女優の多部未華子が、フジテレビ系ドラマ『いちばんすきな花』の公式インスタグラムに、子役の橋村結稀との2ショット写真を掲載した。

「シミラーコーデがとってもお似合いな2人!距離近めの自撮り写真まで」「撮影の合間や撮影後には、2人とも笑顔で楽しそうに話をしていました」と、共演者同士のプライベート写真を掲載したが、注目を集めたのは、多部未華子の顔である。

デビューした頃の顔とは大きく変わり、人工的な雰囲気を感じる。ネット上でも、「顎かな?目頭?」「鼻もなんか入ってない?」「元の顔のなにがあかんかったん?」「多部ちゃん目がコンプレックスだったのかな」「明らか目が違う気がするのだが…」「本当顔変わったね」と、整形を指摘する声が殺到。
元々可愛い顔立ちだったのに、どうしてこう整形モンスター化してしまったのか、残念でならない。

ドラマが放送開始となっても、多部未華子の整形ぶりに目が行ってしまい、ストーリーが入ってこないかもしれない。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 整形 過去 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau