櫻井翔とJr.時代から盟友、元ジャニーズ・米花剛史の飲食店が閉店!
(05/31)

元ジャニーズJr.で、特に櫻井翔と仲良しだった米花剛史が退所後にオープンさせた飲食店『BooBoo Liv.〜生ソーセージとお酒がおいしいお店〜』が先日閉店したことが分かった。
『アサジョ』によれば、閉店の原因として、一部客のマナーの悪さが指摘されているという。

「オープン時には親友である嵐の桜井翔からお祝いの花が届き、毎日たくさんの客で賑わっていたようです。しかし、米花との写真目当てで店に押しかけるファンが増え、気分を害した他の客が帰ってしまうというトラブルが発生し、オーナーが店内での写真撮影を禁止にしました。それも閉店の理由の一つかもしれません」(女性誌記者:アサジョ)

米花剛史が同店のfacebookページで閉店を報告すると、多くのファンから「行きたかったのに残念です!」「15年以上のファンです。何で閉店しちゃうんですか?」といった悲しみの声が多数書き込まれた。
元々彼を知らなかった一般客も、こだわりの料理やドリンクを気に入って常連になる者も少なくなかった。それだけに、突然の報告に驚きを隠せない人が多いはず。

もしかすると、新天地で別のお店をオープンさせる可能性もあるので、その際は常識の範囲内で彼を応援してあげて欲しい。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 米花剛史
【キーワード】
櫻井翔 米花剛史 ジャニーズ BooBoo Liv 武蔵小杉 写真 報告 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau