「美人だけど結婚はキツい」女性芸能人ランキング2016発表!
(05/09)

日本を代表するような美女が揃う芸能界だが、中にはやはり性格がキツい人も少なくない。幼い頃から周囲にチヤホヤされながら育ってきたため、どうしても性格が歪んでしまう者が出てくるのも致し方無いだろう。
世間の男性も、「あの芸能人と一度付き合ってみたい」なんて妄想を抱く者は多い反面、「あの芸能人と結婚したい」という考えになると、その数はある程度減少する。
そこで、『R25』が「超人気だが自分は"結婚はできない"と思う美女TOP10」というなんともお節介なランキングを発表した。

(※200名を対象にアンケート調査を実施、各回答の1位に3P、2位に2P、3位に1Pを与え、それらを合算した結果)

1位 長澤まさみ 154pt
2位 吉高由里子 119pt
3位 能年玲奈 117pt
4位 武井 咲 115pt
5位 戸田恵梨香 107pt
6位 佐々木希 104pt
7位 深田恭子 83pt
8位 石原さとみ 72pt
9位 井上真央 69pt
10位 川口春奈 60pt
11位 本田 翼 54pt

不名誉な1位に輝いてしまったのは、女優・長澤まさみ。「奔放」「家庭的ではなさそう」といった意見が出たのは、彼女のキャラクターゆえか。2位の吉高由里子に対しては、「個性が強いから」「ツンデレなので」と唯一無二な個性が裏目に出た模様。
下位を見ても、全体的に「性格のキツさ」もしくは「天然っぽい」といった部分が、結婚相手を考える上で男性はネックになるようだ。とはいえ、こんなに綺麗な奥さんを貰えるなら、多少難があっても十分我慢出来るに違いない。(柳井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
美人 結婚 ランキング 性格 悪い 長澤 芸能 美女 芸能人 吉高由里子 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau