ゲスの極み乙女、川谷絵音以外にも極秘結婚しているメンバー判明!
(03/15)

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動により、本人達が望まぬ形で知名度が急上昇した4人組ロックバンドグループ・ゲスの極み乙女。
先日、川谷絵音が『週刊文春』の取材インタビューに応じ、不倫について言及したため話題が再燃。再びグループとしてもフューチャーされている。
そんな中、別のメンバーに関しても世間に公表できない大きなヒミツが存在するという。『週刊文春』が伝えた。

「ほな・いこかは音楽関係の仕事をしている男性と婚姻関係にあります。しかし、彼女はあのビジュアルから、『かわいすぎるドラマー』と評判で、男性ファンも多い。そのため『公表しない方がいい』という判断から一部しか知らないトップシークレットなんです」(音楽関係者:週刊文春)

ご存知無い方も多いかもしれないが、ほな・いこかはゲスの極み乙女でドラムを担当するメンバー。現在26歳で、中学生の頃からタレント活動を始め、雑誌や舞台にも出演したことがある。将来は女優志望だったが、中学高校と音楽に親しみ、そのままアーティストの道へ進んだ。

思えば、川谷絵音もベッキーとの不倫が発覚した当時、既婚者であることを隠していた。そのせいで、ファンにとっても大きな衝撃となったわけだ。
川谷絵音は不倫騒動後、奥さんとは別居生活をスタートさせたようだが、ほな・いこかまで今後そういったトラブルが発覚しなければよいのだが。。。。(柳井)


関連ニュース
ゲスの極み乙女・川谷絵音が「週刊文春」で世間に反論! 「謝れは違う」と逆ギレ!
ゲスの極み乙女ファンが、不倫より怒り心頭な川谷絵音の悪事とは!?
ゲスの極み乙女・川谷絵音、不倫したのに悲劇のヒーロー演じて批判殺到!
ベッキーがゲスの極み乙女・川谷絵音と不倫! 謝罪会見開くも友人関係だと主張!
ゲス・川谷絵音、心境一変で妻と離婚へ!? 慰謝料はいくらになる?
注目ワード
【人物】
ゲスの極み乙女。
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 結婚 非公表 ほな・いこか バー 中学 週刊文春 メンバー 関係 極み乙女 極み 川谷 ゲス 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau