ゲス・川谷絵音、心境一変で妻と離婚へ!? 慰謝料はいくらになる?
(02/27)

タレント・ベッキーとの不倫騒動により大バッシングを浴びている、ロックバンド・ゲスの極み乙女でボーカル&ギターを担当する川谷絵音。彼は『週刊文春』により不倫がスクープされた際、ベッキーと密かにLINEのやり取りを続け、妻と離婚するための"卒論(※離婚届)"を提出すると宣言。これがまたも明るみに出てベッキーは芸能活動を自粛。川谷絵音もベッキーと別れ、妻の元に戻るとされた。
『週刊女性PRIME』によると、最近の川谷絵音は、ベッキーと現妻両方から離れ、独り身になる道を検討中だという。

「先日も"妻もベッキーからもすぐに離れたい"みたいなことを言っていましたよ。やはり離婚はするようです。売れないころから支えてきた妻は、川谷さんの思惑どおりに離婚を認めたくはないと思っているようです。それでも彼が離婚を望むなら、慰謝料の問題に発展するでしょう」(引用:週刊女性PRIME)

川谷絵音は、まさか自身の不倫騒動がこれほど大騒ぎになると全く想定しなかった。結婚後まもなく浮気を犯すような人物だ、そういった脇の甘さも致し方無いだろう。それはさておき、彼の妻はまだ川谷絵音が無名バンドだった頃から活動を支えてきた学生時代の友人。数年越しの恋愛を経てようやく男のケジメを付けたかと思いきや、早々に裏切ったわけである。もし離婚となれば、言わずもがな慰謝料を支払うことになる。

「不貞行為によって離婚裁判になった場合は、年収は重要な要素ではなく、100万〜300万円となるのが通常です。ただ、裁判でなく話し合いで解決する場合には、互いに合意できる金額が慰謝料となります」(同)

この金額以上に、彼は将来の可能性を失った。もう"ゲスの極み乙女"と聞くと世間一般の人は「あの不倫した人がいるグループ」としか思わない。本来なら、妻のみならず他のメンバーにも大人としての謝罪をしなければならないであろう。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 離婚 慰謝料 ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau