加藤紗里の父親が引退勧告&故郷に連行宣言! 「娘がイタイタしすぎる」
(02/24)

お笑い芸人・狩野英孝との熱愛スキャンダルにより一躍"時の人"となったレースクイーン・加藤紗里。騒動後は各メディアから引っ張りだことなり、一挙手一投足が注目されているが、世間からの好感度はハッキリ言って最悪。彼女が度重なる嘘で狩野英孝のみならず多くの関係者に迷惑をかけ、全く悪びれる様子もないため、自業自得と言えばそれまでだが、バッシングは日に日に加速するばかり。この状況を見かけた加藤紗里の父親が、重い腰を上げた。『女性自身』が報じた。

父親の加藤正明さんは一家の故郷・広島県広島市内でステーキ店『ステーキ&チーズケーキ ミディアム』を経営。同誌の取材に応じた彼は、娘と狩野英孝の交際について、「娘が広島に帰ってきた時に『(交際相手は)パパは知らないかもしれないけど、狩野英孝さんという芸人さんなんだ』と言われました」と説明。

また、10年前、当時加藤紗里が15歳だった頃の写真や、18歳でキャンペーンガールをやっていた頃の写真を見せ、「年齢詐称なんてしてない。ネットで言われているような整形手術もしてないですよ」と数々の疑惑を否定。父親らしく娘を庇う一面を見せた。

一方で、加藤紗里以外にも数名の女性と関係を持っていたお相手・狩野英孝をどう思っているのかについて訊かれると、父親は少し口調を強めてこう話した。
「狩野さんは5股とか6股とか・・・・・。そんな相手、親としたら当然大反対ですよ。別れたのならそれでいいと思います。今回の騒動を機に、娘にもいろいろ考えてもらいたいです」

狩野英孝とは2月20日に破局が報じられたが、おそらく父親の反対も影響したのではなかろうか。さて、突然有名になってしまった加藤紗里だが、あくまで彼との熱愛が話題として取り上げられたに過ぎず、何か特筆すべき芸や魅力を持ち合わせているとは言い難い。世間から非難される日々で精神的に参り、日に日に痩せている。

「まるで犯罪者みたいに悪口を言われて、イタイタしすぎて見ていられません。家族で話し合ったのですが、私も東京で紗里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。そして、今後は店を手伝ってくれればと願っています」

父親から下された芸能界引退勧告を、娘の加藤紗里がどう受け止めるのか。もしかすると、彼女をテレビで観る機会はもう僅かなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 父親 引退 広島 狩野英孝 写真 彼女 女性 関係 相手 狩野 熱愛 芸人 加藤 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau