川谷絵音以外のゲス極みメンバー、「もう辞めたい」と本音炸裂!
(02/16)

ベッキーとの不倫騒動によって、不本意ながら一気に知名度を上げることとなったゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音。彼と同時にバンドグループ名も有名となり、先日リリースしたアルバム『両成敗』はオリコン初登場1位を獲得。3月からスタートするライブツアーのチケットも順調に売れている。芸能活動休止を宣言したベッキーとはあまりに対照的だが、ここにきてとうとうゲスの極み乙女にも悪影響が出始めているという。『リアルライブ』が報じた。

「騒動の影響で、予定されていた同バンドの人気アニメの映画版最新作『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』への主題歌提供を取りやめになったことが発覚。同バンドのあるメンバーは周囲に、『かなり迷惑している。辞めたい』と漏らしているといううわさ。このままだとバンドが空中分解しかねない」(引用:リアルライブ)

川谷絵音は不倫が『週刊文春』にスクープされた以降も、ベッキーとの関係を続け、現妻と離婚しベッキーと入籍する意思を見せていた。しかし、あまりに騒動が大きくなりバッシングが加速する中で、ベッキーを捨てて妻の下に戻る保身に走った。

今や、ゲスの極み乙女というグループ名を聞くと、川谷絵音の"ゲスさ"が先行してしまう。そういった意味合いで付けた名称ではなく、他のメンバーが川谷絵音の悪評ばかり広まる状況にウンザリするのも当然。
そもそも不倫によって全てを失うべきは、当事者である川谷絵音の方。ベッキーは活動休止してもなお平然と音楽活動を続けていることが何よりもゲスい。(柳井)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
川谷絵音 ゲスの極み乙女 ベッキー 不倫 メンバー 騒動 活動休止 バー 休止 極み乙女 極み 川谷 ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau