ディーン・フジオカがまもなく日本の芸能界引退!? 人気絶頂で消える理由・・・
(02/06)

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクを果たした俳優、ディーン・フジオカ。本名は藤岡竜雄というれっきとした日本人だが、元々香港や台湾を拠点に活動を行っていたため、現地の人に覚えてもらいやすい芸名を使用している。『あさが来た』では五代友厚役を演じ、彼が物語の中で亡くなり劇中に二度と登場しない展開になると、全国の視聴者の間で"ディーンロス"が蔓延。一気にお茶の間の注目を浴びた。
まさに今後の活躍に期待がかかるディーン・フジオカであるが、なんと日本の芸能界から消える可能性が浮上したという。『アサジョ』が報じた。

「ディーンは2012年にインドネシア国籍の女性と結婚しており、子供も2人います。現在は、仕事のため日本に滞在していますが、家族の住まいはインドネシアであり、インタビューでも度々、子供のそばにいたいと口にするほど家庭を大切にしている。近々、子供のためにも、インドネシアに定住すると噂されており、今のドラマ撮影が終わり次第、日本を離れる可能性があるのです」(芸能記者:アサジョ)

彼は、日本語・英語の他、インドネシア語等も話せる異色の"五ヶ国語俳優"。最愛の子供は二卵性双生児の1男1女で、母親とともにインドネシア在住。
現在、TBS系『ダメな私に恋してください』に出演中でそちらもファンを中心に人気を集めているが、家庭状況を考慮すれば日本で長きにわたり活動を続けるのは本人としても苦しいところ。既にアジア諸国で人気の基盤があるので、日本だけに固執する必要もない。

彼の姿が日本で観られるうちに、ファン女性はとことん目の保養をしておくのが賢明だろう。(柳井)


関連ニュース
ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
ディーン・フジオカに「歌下手だと気付け!」と厳しい声! 本当に下手でビックリ!
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーンフジオカ 日本 あさが来た 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau