ディーン・フジオカに「歌下手だと気付け!」と厳しい声! 本当に下手でビックリ!
(03/20)

俳優のディーン・フジオカが、3月8日に放送されたTBS系『CDTVライブ!ライブ!』で、新曲『Take Over』を披露したところ、おそらく本人の想定とは全く異なる反響が起きた。

ディーン・フジオカは、端正な顔立ちと、3ヶ国語を話す堪能さが魅力のイケメン俳優。40歳という年齢ながら、幅広い女性から熱狂的に支持される人物だ。
この日は久々の音楽番組出演とあって、新曲のパフォーマンスに期待が集まったものの、いざ歌唱を終えると、意外な反応が飛び出した。

「おディーンさま歌下手すぎだろ」「こんな歌下手だっけ?」「ディーン藤岡にだれか歌下手って教えてあげて」「結局何する人なの? 歌下手なんだから俳優だけやっててほしい」「ディーン歌わない方がいいと思う。下手ではないけどイメージが崩れる」
と、あまりの下手さに驚く人が続出。以前から歌が上手くないというのは知られており、本人が自信満々に歌うのが皮肉にも滑稽さを増していたのだが、いつにもまして下手だった為、むしろ歌手活動を止めて欲しいという声まで聞こえてきたのだ。

俳優が人気にあやかって、少しだけ曲をリリースしているのではない。ディーン・フジオカは俳優と歌手の二足の草鞋を踏み、どちらもキッチリ仕上げてファンを満足させている、と思い込んでいる。
歌が上手くない人に限って、どうしてこう活動の幅を広げたがるのか。。。。(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーン・フジオカ 下手 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau