手越祐也が小山慶一郎のメルアドをラジオで暴露! 「直接送った方がいい」と大暴走!
(01/30)

NEWSの手越祐也は2016年も相変わらず絶好調だ。ファンの為なら、メンバーの個人情報を解禁することすら厭わない姿勢は、もはや感服に値する。

1月19日放送回では、グループのコンサート打ち合わせで、自分が眠いという理由だけで全然発言しなかったり、小山慶一郎が同じ打ち合わせで後半疲れていると、「なんで発言しないの?」とダメ出しするなど、自由奔放すぎる性格を堂々と露呈。

さらに番組後半、リスナーからの投稿募集の呼びかけで、小山慶一郎が宛先のメールアドレスを読み上げていると、手越祐也がそれを遮り、小山慶一郎のメールアドレスを言い始めたのだ。
この番組は録音収録なので、編集でピー音を被せ、最初に一文字以外は分からないよう対処されたが、小山慶一郎は「そこまで言ったら(本当に)メール来るぜ!」と呆れモード。一方の手越祐也は対照的に、「1回(ラジオを)通すよりも直接小山に送ったほうが早いでしょ!」と笑いながら話していた。

普段から手越祐也はこのように何でも口に出してしまう性格のため、生放送の仕事が全く来ないという。ある意味、彼の最大の魅力を潰しているとも言えるが・・・。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 小山慶一郎
【キーワード】
手越祐也 小山慶一郎 メルアド ラジオ KちゃんNEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau