大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
(01/06)

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが、元プロ野球だった城石憲之と離婚し、局内の年下男性社員と再婚していたことが分かった。

報道によれば、城石憲之と離婚したのが2015年春、それから1年も経たぬうちに再婚済みだという。両者は、大橋未歩がまだ入社1年目の時に彼からアプローチを受け、最初はお断りしていたものの、古田敦也らの後押しもあり交際を開始。2007年元旦に入籍した。
2013年1月には、大橋未歩が軽度の脳梗塞と診断され、約8ヶ月間休養。その期間、城石憲之は毎日彼女の面倒を見て、食事の管理もするなど献身的に尽くしたという。

ところが、2016年1月5日放送の『チャージ730!』にて、大橋未歩自ら、離婚及び再婚を報告。視聴者やネットユーザーが気に掛かったのは、離婚から再婚までの早さ。「長年のすれ違い生活が続いたことが原因」だとされたが、2010年から城石憲之はコーチに就任しており、互いに多忙な生活を送るのは今に始まったことではない。むしろ、彼が現役時代の方がさらに忙しかったはず。

原因はともあれ、自身の脳梗塞発症時に看病してくれた元夫と別れ、年下の社員とスピード再婚したことで、大橋未歩の好感度はガタ落ち。
「ひでえことすんなあ 朝から悲しいニュース」「脳梗塞になったとき助けてくれた旦那を切るってひどい女だ」「城石かわいそうに思える」「すれ違い生活の間に不倫してたってことだろ」「普通に考えれば不倫してたんだろ?」と不倫を疑う声も多い。期間を踏まえると、その可能性は十分高いと言えよう。

もし仮に、"引退した元プロ野球選手に用なし"という考えで離婚したのなら、これほど悲しい話は無いが・・・。(船越)


関連ニュース
テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
テレ東・大橋未歩脳梗塞の原因はヤリ過ぎ!? 激しすぎる夜が悲劇を招いた!?
テレ東・大橋未歩アナ、脳梗塞でレギュラー番組休養! 復帰時期未定も後遺症はナシ!
テレビ東京・大江麻理子アナフリー転身のウワサ!? 大橋未歩アナは幹部候補か
紺野あさ美の教育係は「エロアナ大橋未歩に決定! 正統派アナへの道は絶たれた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大橋未歩
【キーワード】
大橋未歩 城石憲之 不倫 再婚 離婚 原因 野球 年下
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau