羽生結弦が高校の同級生と交際開始!? 女性側が彼にゾッコン!?
(01/06)

グランプリファイナル3連覇、全日本選手権4連覇、そして世界最高得点記録を保持する現在世界No.1のフィギュアスケート選手である羽生結弦が、高校時代の同級生と交際していると『女性セブン』が報じた。

同誌によると、二人の出会いは今からおよそ6年前。全国有数のスポーツ名門校として名高い東北高校に入学、互いにスポーツコースに在籍していた時。15歳で「ジュニアグランプリファイナル」を制した羽生結弦は既にずば抜けた存在感を放ち、クラスの中で良くも悪くも浮いた存在だったそう。そんな彼を優しく見守っていたのが、他でもない当該交際女性である。

「いきものがかりのボーカル女性似です。羽生と親しい人や身内は"ゆづ"って呼ぶんだけど、A子だけが"ゆづる"って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました」(同級生:女性セブン)

『女性セブン』記者がこの女性に直撃取材を敢行すると、交際や結婚説は否定したものの、随所に彼と親しい様子が窺える発言が飛び出したという。

「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに"いい関係"ではありますね」
「たしかに(2015年)春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」
「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに"つら〜い"ってメッセージが入ってて」
「彼には"(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑)"って言い合ってます」(以上引用:女性セブン)

彼女の口からは、おそらく二人しか知らないであろうエピソードが次々と出てきた。羽生結弦がこれほど気を許せる相手が他にいるだろうか。練習や試合だけでなく、メディア取材やテレビ出演など、スーパースターは休む暇がない。
なお、同誌では羽生結弦が彼女にプロポーズをしたという情報も記載されているが、この件については双方とも否定。「高校が一緒だった」と語るのみで、深くは話そうとしなかった。

交際相手の女性も陸上選手として活動しており、アスリートの気持ちに立って接してあげることが出来る。もしかすると、プロポーズするのも時間の問題かもしれない。それぐらい、仲睦まじさを感じさせるお似合いカップルである。(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
羽生結弦 熱愛 彼女 女性セブン 高校 交際 選手 取材 同級生 女性 否定 相手 セブン 連覇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau