星野源と女優・二階堂ふみが熱愛! 共演おっさんキラーの異名、サブカルファンから悲鳴!
(10/28)

シンガーソングライターの星野源と、女優の二階堂ふみが交際中であることが分かった。

関係者の話を総合すると、二人は2013年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』の共演をキッカケに知り合い、今夏に公開されたウェブ映画で再び共演。どんどん距離を縮めていき、最近交際に発展したようだ。

二階堂ふみは2014年11月に、俳優・新井浩文と破局。入籍間近と言われていたが、まだ結婚して家庭に入りたくない彼女と、年齢的にも早くケジメをつけたかった彼の間に価値観のズレが生じ、別れてしまった。それから一年経たずして、今度はサブカル好きの女性から絶大な支持を得る星野源との熱愛。しかも新井浩文と同様、共演をキッカケに付き合っており、一部ファンからは"共演者キラー""おっさんキラー"と称された。

互いに多忙な二人だが、じっくりと愛を深め合いゴールインまで辿り着いて欲しいところだ。(柳井)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ | 星野源
【キーワード】
星野源 二階堂ふみ 熱愛 サブカル 新井浩文 映画 交際 キラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau