南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
(10/06)

歌手・タレントの南野陽子と2011年に結婚した一般企業に勤務する金田充史が、別の愛人との間に子供を授かるという驚きのニュースが『週刊実話』によって報じられた。

既に当サイトでも、夫が銀座の高級クラブに勤める30代女性と愛人関係にあることは紹介してきたが、9月上旬、とうとう彼女が子供を出産。同誌によれば、セレブ御用達として名高く、費用が通常の3倍程かかる産婦人科に入院していたといい、費用は全額夫が支払ったそう。子供が産まれ、彼も大いに喜んでいるのだから驚きを隠せない。

愛人を作り、さらに子供を妊娠させ、それを歓迎してお高い病院まで手配したとなれば、もはや彼と南野陽子の間に愛情は無く、夫婦関係は崩壊していると断言して良い。夫の一方的な不貞行為により離婚して然るべき状況だ。今後の展開について、とある芸能関係者は次のように話している。

「騒動以降、南野は何度も愛人の存在を尋ねたそうですが、片野さんはMママと子供の行く末を案じて、言葉を濁しているという。そのため、南野はこれを理由に、愛人と子供の存在を認めない方針を貫き通している。愛人女性の出方次第だが、お宅(本誌)が言う通り、子供が生まれたとすれば、今後、ドロ沼の裁判劇に発展することも考えられる。子供のDNA鑑定に及んだ結果、南野が泣く泣く離婚する可能性も少なくないと言わざるを得ないのです」(芸能関係者:週刊実話)

南野陽子が夫の言葉を信じたい気持ちも分かるが、愛人関係が確定的である以上、夫婦関係の回復も見込めず、どんどん引きずって悪い方向へと流れるだけ。キッパリと離婚して慰謝料を貰ったほうが、自分の為になるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 愛人 離婚 出産 芸能 子供 関係者 夫婦 週刊実話 女性 関係 南野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau