南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
(07/09)

元アイドル歌手で女優の南野陽子は、2011年に当時インターネット企業代表取締役社長だった金田充史と結婚したが、夫が別の女性と不倫した上でその女性を妊娠させたと『週刊実話』が報じている。

「愛人と噂される女性は、銀座の高級クラブ『X』のMママ。南野は噴出したこの30代の美人ママとの妊娠疑惑を『信じられない』と語っているが、彼女に『子供を産んでくれ!』と迫っていた話を聞いているクラブ関係者は、何人もいますからね。そのママが産休に入った。南野が泣きを見るのは、時間の問題だと思いますよ」(芸能関係者:週刊実話)

入籍当時からマスコミにも幸せそうな表情を見せていた南野陽子と対照的に、金田充史は新婚生活早々銀座のクラブに通い、「南野とはいずれ必ず離婚して君と再婚したいから、先に子供を作らないか?」と口説いたとか。
ところが、彼は女にダラしないだけでなく、お金にもダラしなくかった。お店の飲み代のツケ約500万円が未払いのままで、ママとの関係が悪化。再婚の話は無くなり、シングルマザーとして子供を育てる決意をしたという。

その後、改心した彼は未払い金を支払い、ママの元に頻繁に身を寄せることで信頼を取り戻し、妊娠中の彼女をサポートしている。それでも、南野陽子から諸々の借金を立て替えてもらっており、結婚指輪すら彼女の資金で購入していたことが発覚。借金返済を終え次第、南野陽子と離婚して銀座ママと再婚するとの噂もある。

こんな夫とは慰謝料を貰い早く別れた方が正解。南野陽子はいつまで彼を信じ続けるつもりなのか。(船越)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 離婚 銀座 ママ 不倫 南野 金田 結婚 借金 再婚 子供 関係者 彼女 週刊実話 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau