桐谷美玲を仲間ハズレにした4人の女! テレビで愚痴ぶちまけた!
(09/22)

モデル・女優の桐谷美玲が、9月15日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で、仲良しだと思っていた女友達からハブられてしまったエピソードを明かした。

彼女が大学に通っていた時、同じ学校のキラキラした女子4人と親しくなった。桐谷美玲いわく、「これからもずっと親友でいられるんだろうなと思った」ほど、お互いに打ち解け何でも話す間柄に進展。
ところがある日、何気なくその友達のSNSを見ると、「私が何も知らないところでその4人がハロウィンパーティーやってて!」と、自分だけ呼ばれていない状況を認識。

話を聞いた明石家さんまは「忙しいからちゃう?」と芸能界の仕事で多忙な桐谷美玲に気を遣い、あえて声を掛けなかったと持論を述べた。だが、誘いの一言も無かった事を桐谷美玲が嘆いていると、福田彩乃や松岡茉優が「4人だけのが別にあるんでしょうね」「美玲ちゃんナシのグループLINEが別にあると思う」と指摘。同世代女子の意見だけに説得力があり、思わず手で口を覆い隠すように絶句していた。

桐谷美玲が格段嫌われる行為をしたのならさておき、何も言わずに仲間外れにされたらショックは大きいはず。人気者の彼女に、惨めな一般女子達が嫉妬心を抱いた可能性も考えられる。これを機に仲が回復することを期待したい。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 LINE 仲間はずれ さんま御殿 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau