桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
(06/05)

女優の桐谷美玲が、所属事務所「スウィートパワー」に対し、仕事をしばらく休業することを要求したと『週刊女性』が報じた。

同誌によると、彼女は以前からプライベートの時間を大事にしたいと考えていたが、ドラマのオファーがたえず、『好きな人がいること』『人は見た目が100パーセント』等、主演作にも恵まれた。
だがここ2〜3年は仕事をセーブしているのか、映画・ドラマいずれもほとんど出演していない。その背景には、前述の通り、彼女が仕事を休みたいと強く申し出ているからだとか。

「桐谷さんが特に精神的に参っていたのは2016年です。当時、多忙で疲労困憊で、自慢の美肌が荒れ気味でした。女優として致命的ですが、それでも彼女は責任感からか仕事を受け続けたようです。そのあたりから事務所と距離を開けるようになったのかもしれません」(テレビ局関係者:東京スポーツ)

2018年に俳優・三浦翔平と結婚、2020年には第一子を出産した。まだ子供が1歳に満たないので子育てに専念したいという気持ちは十分理解できる。
しかし、それだけが原因ではなく、事務所との確執や溝が広がり、仕事のオファーが来ても桐谷美玲が拒否。積極的に仕事を受けようという意思も見られない。

夫の三浦翔平は今でもしっかり仕事を得ているので、桐谷美玲が休業しても家庭的には問題なさそう!?(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 ドラマ 子供 事務所 スウィートパワー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau