相葉雅紀が思わず本音漏らす! 「家庭を持ちたい」 結婚できないアイドル業のもどかしさ!
(09/11)

嵐メンバーの相葉雅紀が、『女性セブン』のインタビュー記事において、自身の結婚願望を露わにした。

嵐通算47枚目のシングル『愛を叫べ』が好評発売中。同曲がウエディングソングということで、彼の結婚観に迫る質問を投げかけた。すると、32歳という結婚適齢期の男性らしいコメントが返ってきたようだ。

「友達もそうだけど、最近は弟の子供を見てると家族を持ちたいな〜って思うんだ。ぼくは両親が早く結婚したこともあって、自分自身も20才くらいで結婚するのかな〜って思ってたから。今から思うと信じられないよね」(相葉雅紀談:女性セブン)

相葉雅紀の弟は、実家の中華料理店を継いでいる。その弟は既に幸せな家庭を持ち、子供も授かった。身近にそういう存在がいて、相葉雅紀本人も結婚を意識しないわけがない。ただし、ジャニーズ事務所所属のアイドルという非常に特殊な職業に就いている以上、全てが自分の思い通りにいくわけでもないのだ。

「ぼくらは嵐ってグループで他のかたとは違った幸せをたくさんの人からいただいている分、幸せのカタチも愛のカタチも、ぼくらならではなんだと思います。もちろんいずれ家庭は持ちたいとは思ってはいますけど…、具体的にいつとかそういうこと考えてないな。考えても仕方ないから」(同)

事務所の稼ぎ頭として人気絶頂の今、容易に結婚するのはほぼ不可能と言って良い。ジャニーズタレントは、1グループにつき既婚者は1人まで、という暗黙のルールが存在するので、全員がまだ未婚の嵐なら、誰か1人は結婚できる可能性はある。ただ、それが半年後1年後、もしくは10年後なのかは分からない。

相葉雅紀のキャラクターを考慮すれば、既婚者になってもファンはあまり減らなそうだが、事務所側がそう簡単に結婚を許可しない現状は変わらないだろう。(柳井)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 本音 家庭 結婚 ジャニー 相葉 事務所 女性 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau