さくら学院・岡崎百々子は博多華丸の娘!? 人気芸人の娘が超美少女!
(08/31)

おそらく一度も「カッコいい」「イケメン」とチヤホヤされたことが無いであろう中堅芸人の娘が、人気アイドルグループに密かに加入していたことが判明した。

そのアイドルとは、さくら学院に所属する岡崎百々子。現在中学一年生、2015年に加入したばかりの新人である。実は彼女、『THE MANZAI 2014』優勝のお笑いコンビ・博多華丸大吉の華丸の娘なのだ。彼には二人の娘がおり、岡崎百々子は次女。本人達から正式に発表があったわけではないが、何故急に親子説が広まったのか、『アサ芸プラス』が報じた。

「以前、華丸がツイッターで次女の生年月日をツイートしています。それが岡崎の生年月日と一致。また、岡崎は10年前にあたる2歳頃まで福岡に住んでおり、その後に神奈川へ引っ越したと生い立ちを紹介していますが、10年前に福岡から横浜に引っ越したという華丸とこちらも完全に条件が一致するんです」(週刊誌記者:アサ芸プラス)

言わずもがな、博多華丸の本名は"岡崎"光輝。他にもペットの写真が一致するなど、あまりに共通点が多く、むしろ親子でなければ不自然なレベル。娘の画像を見ると、パッチリした目はまさに親譲り。"お父さん"キャラの博多華丸と対照的に、岡崎百々子は見事な美少女で、ネット住民からの評価も高い。

これまた親譲りの、ものまね芸も達者ということで、今後バラエティー番組に進出する可能性も十分あるのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
加藤晴彦が博多華丸にケンカ売った! 「うわームカつく、なんなんっすか!?」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
さくら学院 | 博多華丸・大吉
【キーワード】
さくら学院 岡崎百々子 父親 博多華丸 次女 福岡 年前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau