加藤晴彦が博多華丸にケンカ売った! 「うわームカつく、なんなんっすか!?」
(10/31)

俳優なのに『あいのり』『どうぶつ奇想天外!』といったバラエティー番組の印象が非常に強い加藤晴彦。現在は全国ネットの仕事が殆ど無く、中京テレビ『SPORTS STADIUM FINE』等ローカル局での活動が目立つ。今年7月に地元・名古屋在住の一般女性と結婚した際もさほど話題にならなかった。

加藤晴彦は学生時代バリバリの不良。暴力や盗難行為を盛んに犯していただけあって、かねてから性格の悪さが囁かれてきた。来年40歳を迎える現在でも昔の面影が残っている。仕事を干された原因の一つではないかと思われる部分が、10月23日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で露呈した。

妻からの内部告発で、「パソコンなどが使えないアナログ人間。『パソコンを使いすぎるとバカになる』と言っている」とバラされると、加藤晴彦が「今色々連絡方法あるじゃないですか。LINEとか"つぶやく"とか」と発言。Twitterの名前を知らず"つぶやく"と表現したのだ。そこで観客が笑うと「いいじゃん! 分かったんでしょ!」と半ギレ。

続けて「LINEとはみんながやってると当たり前のように喋ってほしくない」と自分の意見を主張していた時、いきなり博多華丸に向かって「なに?」とメンチを切った。「スゴい目で見てたから。なんかこう(バカにした風に)」「なんなんっすか!!」と本気で怒ると、博多華丸は「話聞いてただけですけど」と正論を返す。それを聞いた加藤晴彦は「うわームカつく!」と苛立ちを見せていた。

確かに博多華丸は少し目を見開いていたが、睨んでいたわけではない。加藤晴彦が勝手に喧嘩を売られたと認識して一方的にキレた。
こんな調子で色んな人と衝突していたら、周囲に嫌われて仕事が減るのも当然。いつまでもヤンキー気質を引きずっていても好感度が下がるだけ。本人に自覚が全く無いのが最大の問題点だが・・・。(柳井)


関連ニュース
加藤晴彦が衝撃劣化! デブ化してイケメン俳優のオーラなし!
加藤晴彦が吉本芸人からハメられ40万円取られたと暴露! 一体犯人は誰だ!?
さくら学院・岡崎百々子は博多華丸の娘!? 人気芸人の娘が超美少女!
元祖イケメン、加藤晴彦が結婚できない、隠されたワケとは…
加藤晴彦人気女子アナ熱愛発覚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤晴彦 | 博多華丸・大吉
【キーワード】
加藤晴彦 博多華丸 ケンカ 性格 喧嘩 加藤 仕事 LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau