藤原紀香の整形疑惑を指摘したラーメンズ・片桐仁、生放送での失言に大焦り!
(07/10)

7月4日放送のNHK総合『土曜スタジオパーク』で、お笑いコンビ・ラーメンズが藤原紀香に対して失言をした。

二人は今回が初共演。片桐仁はスタジオパークの収録にも慣れないようで、登場時からアタフタしながらキョロキョロ観客席を見回すなど、落ち着かない様子。
藤原紀香を見て「おキレイですね!」と褒めたところまでは良かったが、その後「メンテナンスがやっぱり・・・」と意味深は発言。メンテナンスと聞くと、美容整形のメンテナンスを想像する人も多いだろう。近年は劣化が囁かれる他、以前から豊胸疑惑も根強く残っている彼女だけに、"メンテナンス"と言われると気分は良くない。

片桐仁は弁解しようと、「メンテナンスって言いかたがですよね。この、ご自分の全身を商品として・・・」と何を言おうとしているのか分からなくなり、スタジオは余計に変な空気に包まれた。

気合を入れて番組に爪痕を残そうとした結果、おかしな状態になってしまったのかも!?(船越)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 整形 ラーメンズ 片桐仁 失言 紀香 藤原 スタジオパーク
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau