菜々緒と俳優・間宮祥太朗が熱愛報道! 連日デート三昧か!?
(05/28)

モデル及び女優として活動する菜々緒が、最近注目の若手イケメン俳優をデートする現場を『女性セブン』にキャッチされた。

5月下旬のとある夜、都内のダイニングバーを訪れた彼女を待っていたのは、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011』や『水球ヤンキース』等に出演してきた間宮祥太朗。
食事を済ませた後は、菜々緒の自宅マンションに行き、一晩お泊り。翌朝、彼が一人で部屋から出て仕事に向かったが、その夜再び同じ店に現われ、またも菜々緒とのデートを楽しんでいたという。

「二人はつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから・・・」(二人の知人:女性セブン)

T.M.Revolutionこと西川貴教、そしてJOYとの破局を経て、これまで恋愛面では縁がなかった年下男性に惹かれていったのだろう。
菜々緒の所属事務所は「交際の事実はなく、友人の1人です」と否定。間宮祥太朗の所属事務所も「交際をしている事実はなく、共演させていただいた中の1人です」と双方とも熱愛関係を認めていない。(柳井)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
菜々緒が体重公開! 「体重を気にしたことない」と言いつつ超痩せ体型!
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
「あぶない刑事」ヒロインに菜々緒抜擢の謎! 低視聴率連発女が何故??
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒
【キーワード】
菜々緒 間宮祥太朗 熱愛 交際 彼氏 所属事務所 デート 恋愛 事務所 共演 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau