真木よう子が「杏と東出昌大は離婚する」と不吉な予言をした理由!
(03/27)

女優・真木よう子といえば、2008年に元俳優・片山怜雄とデキ婚、翌2009年に第一子の女児を出産するなど、仕事と家庭の両立を図りながら女優として活躍中だが、近頃猛烈なハマっているイケメン俳優がいるという。『週刊文春』が報じている。

その人物とは、フジテレビ系『問題のあるレストラン』で共演中の俳優・東出昌大。2015年元旦に渡辺謙の娘・女優の杏と入籍した新婚ホヤホヤである。彼にゾッコンになったキッカケは、NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』だったようで・・・。

「NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演している東出くんを見て、『カッコイイー』と録画するようになり、朝ドラだけが楽しみになるくらいハマったそうです。ズバリ顔が好みだそうで、共演していた杏ちゃんとの交際報道が出たときには本気で落ち込んだそうですよ」(ドラマスタッフの談話:週刊文春)

旦那がいるのにも関わらず、周囲にも自分が東出昌大を好きな事を話していた真木よう子。そして『問題のあるレストラン』で念願の共演の果たす。撮影クランクイン時点で東出昌大はまだ籍を入れていなかった。しかし、上述の通り元旦に既婚者となり、真木よう子の妄想は打ち砕かれることに。

「真木さんも相当ショックだったんでしょうね。例の低い声で、『あの二人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから』なんて言うんですよ。それが全然冗談に聞こえない言い方なんですよね」(同)

冗談にしてはちょっと怖い真木よう子の呪い。残念ながら、今のところ東出昌大と杏が離婚する素振りは一切なく幸せな生活を築いており、真木よう子は片山怜雄を大切にする他ない。
もしも数年後、東出昌大が離婚発表をするとなったら、真木よう子の呪いの効果が表れたということなのかも。(船越)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 東出昌大 |
【キーワード】
真木よう子 東出昌大 離婚 結婚 レストラン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau