高良健吾が井上真央を怒らせた! デリカシーが無い発言にカチン!
(02/10)

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演中の俳優・高良健吾が、主演女優・井上真央を怒らせてしまったことが2月8日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』で判明した。

番組途中、彼の友人であり、同じく『花燃ゆ』に出演する俳優・東出昌大から届いた情報を紹介。井上真央をおんぶするシーンで彼女が「重くてごめんね」と何度か言った時、高良健吾は「30kg以上の人は大体重いから大丈夫っすよ」と返したそう。その一言を聞いた井上真央は「ホント女心が分かってないね! 高ちゃんは女にモテないでしょ!」とキツい言葉を浴びせられたという。

スタジオでこのエピソードが披露されると、森泉ら女性は皆呆れ顔。やはり井上真央同様、女心が分かってないと感じた模様。くりぃむしちゅー・上田晋也には「全員を敵に回したよ」とツッコまれた。
初めて会った次の日に告白されたこともあるほどのイケメンなのは間違いないが、女性から寄ってくるほどモテるが故、あまり女心を理解する気が無いのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
注目ワード
【人物】
高良健吾 | 井上真央
【キーワード】
高良健吾 井上真央 おしゃれイズム 失言 イケメン 真央 井上 俳優 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau