谷原章介、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費受け取りを拒否していた!
(01/26)

先日、妻の元タレント・三宅えみが第6子を妊娠したことが明らかとなった俳優・谷原章介。三宅えみは2003年12月から2006年1月まで2年余り、俳優・いしだ壱成と結婚。長男を授かるも、離婚後は彼女が親権を持った。約1年後、谷原章介と再婚し、同年10月に第2子。そこから約1年半毎に次々と子供を出産。俳優界の"ビッグダディ"となりつつある。

上述の通り、谷原章介が育てる5人の子供のうち、長男はいしだ壱成と三宅えみの子供。妻は離婚後、彼から養育費を受け取っていたが、今は貰っていないという。
「再婚すると谷原さんが、いしださんからの慰謝料の受け取りを拒否したんです。"慰謝料をもらっていては、いつまでもいしださんが父親だという感覚になってしまう"という思いがあったんでしょう」(芸能関係者:女性セブン)

大家族となった谷原章介は現在、都内一等地で総額6億円、約220坪の大豪邸に住んでいるとか。ローンもまだまだ残っているはず。いしだ壱成から養育費を受け取って育児費用に使っても何の問題もないが、敢えてそれを避けるのが彼の信念。最近では、子供達以外に、自分の父親と妻の母親もほぼ同居状態。

本家ビッグダディと違い、妻と円満な家庭を築き、家族を最優先に考える姿勢が窺える。これからも幸せな家庭を守り続けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介 | いしだ壱成
【キーワード】
谷原章介 いしだ壱成 養育費 三宅えみ 谷原 三宅 俳優 再婚 家族 長男 慰謝料 壱成 いしだ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau