江角マキコが夜の夫婦生活を暴露! 前戯は脚から攻められる!?
(12/06)

女優・江角マキコが、12月1日放送のTBS系『私の何がイケないの?』で、夫との私生活について言及した。

芸能人夫婦のお金の管理の話題から、メンタリスト・DaiGoが「週3〜4回営みがある夫婦は高収入」だと発言。その瞬間、江角マキコから思わず笑いがこぼれた。司会の有田哲平が「そんなに(夜の)営みが多い??」と尋ねると、彼女は顔を真赤に染めながら「ちょっと映さないで!」と照れまくった。

DaiGoは「今みたいな口元を隠す仕草は図星をつかれたときの典型的なサイン」と江角マキコを追及。有田哲平が立て続けに「なんでこんなに頻繁にあるんですか?」と質問すると、「何の話でしたっけ? キスとか胸を触るとかそういう事から始めないで・・・意外とこう足をこちょこちょしながら上に行くとか。いや、違うんです」と、生々しいセックス事情を自らカミングアウトした。

もうすぐ48歳を迎える江角マキコだが、まだまだ夫であるフジテレビのプロデューサー・平野眞との関係は良好。ちなみに旦那は1歳年上。結婚から11年、アラフィフになっても夜の営みが盛んなのは、ある意味微笑ましい。
9歳の長女と5歳の長男を育てる二児のママでもある彼女。もしかして50歳までに第三子出産を計画していたりして。(船越)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ セックス 平野眞 フジテレビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau