江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
(02/17)

先日、芸能界を電撃引退した女優・江角マキコ。その前日、週刊誌で不倫疑惑が報じられ、本人は因果関係を否定したものの、何かと不透明な部分が多い。というのも、彼女と不倫していたとされる人物は、過去に詐欺事件の犯人として逮捕歴があるからだ。『週刊新潮』が報じている。

その男性とは、昨年8月、投資コンサルタント会社「クエストキャピタルマネージメント」社による113億円投資詐欺事件において逮捕された、玉田宏氏。金融商品取引法違反で起訴され、懲役1年・執行猶予3年の判決が昨年12月28日に確定したそう。江角マキコ自身も、彼らに投資しており、被害者の一人なのだが、何故そんな詐欺犯に傾倒していたのか。

「仕事が忙しいという旦那に代わって、玉田は親身になっていろんなことに耳を傾けてくれたことで、距離がどんどん縮まっていく。更に、娘の転向先を検討するにあたってインターナショナル・スクールが候補になったんですが、その辺の状況に明るい玉田に相談して決めた。 (中略) 優しくしてくれる相手にはなびきやすいんです、特に男に」(キー局プロデューサー:週刊新潮)

長嶋一茂の自宅への落書きをマネージャーに指示したとして大問題になった騒動以来、近隣住民や芸能界にも腹を割って話せる友人が少なくなった。そんな時、出会ったのが玉田宏。あっという間に仲良くなり、"玉ちゃん""マキちゃん"とアダ名で呼び合っていたという。

玉田宏は、何かと話を大きく盛って話す悪い癖があり、己を誇大表現する人物だった。第三者が客観的に聞けばいかにも胡散臭い内容も、彼を信用していた江角マキコは信じてしまい、投資を勧誘されてしまった。
その証拠に、彼が逮捕された後も、「今回の件は、玉ちゃんも被害者だから、すぐ釈放されるよ」などと周囲に話していたという。

現時点で江角マキコはまだ夫との離婚は成立していない。今すぐ目を覚まし、家庭に戻って欲しいものだが。(柳井)


関連ニュース
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
江角マキコ、遂にテレビ界から姿消す!? レギュラー0本でドン底へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ 引退 不倫 相手 玉田宏 芸能 新潮 芸能界 被害者 事件 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau