安藤美姫がスケート仲間から全く祝福されない理由! とんでもない裏切り行為!
(12/03)

先日、元フィギュアスケート選手・安藤美姫が自身のinstagramにて、スペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデスとのラブラブ2ショット写真を掲載。「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚を前提とするお付き合いを始めたことを宣言した。

2013年7月、テレビ朝日系『報道ステーション』で出産告白及びシングルマザーとして子供を育てるという発表から1年5ヶ月が経過した今もなお、父親が誰なのか安藤美姫は明かしていない。「彼氏の紹介より子供の父親の紹介が先だ」といった意見が湧き上がり、交際宣言に対しては賛否両論が衝突。そして、一際安藤美姫に怒りが込み上げている人物こそ、元恋人とされる元フィギュアスケート選手・南里康晴の父親だ。『女性自身』が直撃取材している。

「正直どうしてこんなことになったのかと・・・(父親探し騒動の中、無言を貫いたのは)やっぱり(彼女を)守ってやらにゃならんという気持ちがあったんだと思います。"父親は誰か?"と、いろいろ報道があって、息子もそのたびに巻き込まれて・・・・・・。何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は! 息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子をかばっていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」(一部抜粋:女性自身)

南里康晴の父親いわく、息子は2013年の時点で、「来年になったら結婚する」と入籍を予定していたとか。ところが、いざ蓋を開けてみると全く違う男性と交際を発表。"父親候補"として利用され、捨てられてしまったのだ。
『女性自身』によれば、彼氏のハビエル・フェルナンデスも曰くつきの人物。今年4月、アイススケーターのコートニー・マンスールとの"結婚を祝う会"が盛大に開催されたという。

「音頭をとった小塚崇彦のほかに、浅田真央や織田信成、荒川静香やパトリック・チャンなどそうそうたるメンバーが出席したそうです。浅田は"結婚なんて羨ましいな"と言って、ハビエルやコートニーとハグしていたとか。ですから、ハビエルと安藤の交際宣言を聞いたときには、思わず耳を疑いました」(引用:同)

上記のパーティーに出席した面々は、安藤美姫の交際宣言をブログ等で一切祝福していない。仲間のめでたい話題に触れないのは、やはり原因があった。ハビエル・フェルナンデスは既にコートニー・マンスールと破局済みだと周囲に伝えたそうだが、何のためのパーティーだったのか、不快感を覚えて当然だ。

少なくとも、安藤美姫の息子は日本人顔で、ハビエル・フェルナンデスが父親ではない。彼が知の繋がっていない子供を育てることになるのだろうか。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ハビエル・フェルナンデス
【キーワード】
安藤美姫 スケート 南里康晴 ハビエル・フェルナンデス コートニー・マンスール 報道 女性 発表 ルナ 息子 結婚 彼氏 安藤 交際 選手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau