安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
(01/24)

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、日本テレビ系『有吉ゼミ』1月18日放送回にて、7歳になる娘のひまわりちゃんの素顔を公開した。

彼女の子育てに密着する企画で、娘に計8つの習い事をさせていると話し、そのうちの一つはフィギュアスケートだという。普段は母親として、フィギュアの練習では指導者として厳しく教えている。
これまで、娘のプライバシー保護のため、顔出しはしてこなかったが、今回はモザイク無しで素顔を映していた。そこで、とある疑問が浮かび上がる。

安藤美姫が娘を授かった"お相手"は、外国人男性だと推測されていた。しかし、娘の顔は完全なる日本人。やはり今回も、父親が誰かについては言及せず、視聴者の間にモヤモヤが残ってしまった。
元コーチであるニコライ・モロゾフが、娘の父親の最有力候補だったが、これを安藤美姫が娘の顔出しという形で事実上否定。となると日本人の誰か、と考えられるが、手掛かりは乏しい。

国内のフィギュアスケート関係者の誰かと推測するのが最も可能性が高いものの、いつまで安藤美姫は娘の父親を隠し続けるつもりなのか。(船越)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 父親 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau