山田優、ド派手金髪で超高級ベビーカー押す姿に批判の声! 「男に見える」「ダサい」
(11/18)

2014年9月下旬、夫・小栗旬との第一子を出産したモデル・山田優。退院から一ヶ月余りが経ち、ベビーカーを押して歩く姿を『女性自身』がキャッチした。

子供の名前や性別、誕生日は公表されていないが、同誌によれば赤ちゃんは女の子だといい、夫婦揃って名前が一文字なので子供の名前も漢字一文字を選んだそう。
街中で目撃された山田優は、金髪のショートヘア。既に妊娠前のスレンダーな体型に戻しており、モノトーンでエッジの効いたファッションコーデ。出産直後のママには全く見えない。
ベビーカーはオランダの高級ブランド「バガブー」製を使用しており、お値段は14万円程だとか。

山田優の金髪姿に対しては、ネットユーザーから批判的な意見が多く書き込まれている。
「弟の写真かと思った。元々顔は可愛いわけではないからショートにすると男に見える」
「これはどう見ても男だろ! 母になったなら金髪はやめろ。プリンになったらみっともない」
「本人はカッコいいって思っているんだけど、ダサいじゃん。こんな母親じゃ恥ずかしいね」
「この人とその仲間たち、痛いよね。ダメ男好きらしい人達」

今はアンチ的立場の人々も、山田優がしっかり子育てをやっていると分かれば見方も変わるはず。モデル業と主婦の両立に期待したい。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 ファッション 金髪 ベビーカー 子供 山田 出産 名前 一文字
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau