榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
(11/15)

ファッション誌『SEVENTEEN』専属モデルとしてデビューを果たし、2004年から本格的に女優業を開始。『プロポーズ大作戦』『メイちゃんの執事』『泣かないと決めた日』他数多くの作品で主演を務めてきた榮倉奈々。
芸歴10年を過ぎて現在26歳になった彼女は、身長170cmのスタイルとキュートなルックスは勿論、大きなスキャンダルが無いというのも大きな武器である。ところが、最近良からぬ噂が浮上しているのだ。『アサ芸プラス』が報じた。

「最近、彼女が1日40本以上もタバコを吸う『ヘビースモーカー』だという噂が急速に広まっているんです。榮倉は09年から務めていた歯磨き粉のイメージキャラクターを今年になって降板。これも榮倉のヘビースモーカー説が関係していると言われています」(芸能ウォッチャー:アサ芸プラス)

榮倉奈々はライオン『クリニカ』のCMキャラクターを2009年から2013年まで務めるも、2014年から堀北真希に交代。2000年以降最も長期に渡りCMに起用され続けた人物である。
喫煙疑惑と降板のタイミングは偶然の一致とも言えるが、もし喫煙が真実なら『クリニカ』のCMキャラクターを降ろされても仕方ないだろう。

「榮倉とモデルの鈴木えみは仲が良いことで知られているんですが、この2人がとあるイベントの喫煙所で仲良く立っている画像がネット上に流出しているんです。撮影された時期には諸説ありますが、今年に入ってツイッターなどで拡散され始めました。スポンサー的には見たくなかった写真なのでは‥‥」(同)

清楚・清純派をウリにする女優にとって喫煙のイメージは致命的。なるべく早期に止めるのが得策に違いないが・・・。(船越)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 煙草 ヘビースモーカー 嫌い ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau