水野美紀、一度干されたのに本格復帰出来た裏事情!
(08/11)

『踊る大捜査線』シリーズや『女子アナ。』等多数のドラマ・映画に出演する女優・水野美紀といえば、高い演技力と端正な顔立ちで人気を博したにも関わらず、一時期仕事が無くなり主戦場を舞台に移す事を余儀なくされた。
彼女の出演作品経歴を見ても、2005年〜2007年までの約2年間、テレビドラマや映画に殆ど出演していない。まさにこの時期に干されたわけだが、近年は再び活発になってきた。これは一体どういう事なのか。『日刊ゲンダイ』が報じている。

そもそも水野美紀が芸能界から干された原因は、バーニングプロダクションからの独立。2005年に個人事務所「オフィス・モレ」を設立。念願の独立を達成したものの、仕事を失い、『踊る大捜査線』の柏木雪乃役もユースケ・サンタマリア演じる真下正義と結婚し産休中という設定にされ降板。水野美紀が出演しない同作は大きな話題となった。

「テレビで注目を集められなくなり、自然と活躍の場は映画や舞台に移っていったようです。映画でヘアまでさらしたのも、再び、スポットライトを浴びたかったからでしょう。
最後は、別の芸能界の大物に頭を下げてマネジメントをお願いしたようです。土下座したなんて大袈裟なウワサも流れていますが、それでようやく本格復帰。昼ドラの主演を皮切りに、ゴールデンのレギュラーも射止めるまでになったのです」(テレビ局関係者:日刊ゲンダイ)

いざという時は、潔く頭を下げて権力者に許しを乞う事も大切なようだ。(柳井)


関連ニュース
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
水野美紀バーニングの圧力「踊る大捜査線」完結編にはの出演しか許されず!?
松田翔太、年内結婚!? 水野美紀神田正輝らも駆け込み婚狙いか
注目ワード
【人物】
水野美紀
【キーワード】
水野美紀 干された 復帰 踊る大捜査線 独立 映画 舞台 芸能 芸能界 出演 捜査 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau