櫻井翔が「フライデー」の餌食に! 衝撃のプライベートが判明!
(08/09)

嵐メンバーの櫻井翔が"高級ホテル"に入っていく様子を週刊誌『FRIDAY』にキャッチされた。周囲を警戒しながら東京・広尾のホテルで一夜を過ごしたトップアイドルのスキャンダル・・・かと思いきや、違う意味でファンが驚く内容となっている。

櫻井翔といえば、先日『東京スポーツ』が堀北真希との熱愛を報じたばかり。さすがの『FRIDAY』も東スポの記事を信じておらず、もしかしたら彼女との密会が撮れるという淡い期待を抱きながら後を追ったそう。

タクシーを降りてホテルのエントランスに着くと、再び周囲を見渡してロビーに向かった。警備員やホテルマンも櫻井翔に視線が集中していたが、実は彼の私服姿が酷かった。都内屈指の高級ホテルにキャップとマスクを被り、リュックを背負い、味気無い無地の黒Tシャツを着て来訪する客は皆無。不審者同然のあまりに場違いな格好に、思わず皆ガン見していたのである。

ホテルに入ったはいいものの、その後誰も女性は現われず、一人でチェックアウト。密会はおろか、櫻井翔のイケてない姿だけが誌面で露呈される結末となった。
櫻井翔の格好を見たファンからは、「ざわざホテル行ってまでこの人何してたんだろう」「ラフ過ぎ誰か服買ってあげて」「ってないのかなぁそれともわざとなのかなぁ暑かったからかなぁ・・・おばちゃん心配だわ・・・」と不思議がる声が多く上がった。

ジャニーズのトップアイドルなのだから、プライベートでも人様に見られて恥ずかしくない格好を心掛けてもらいたい。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 フライデー 私服 ホテル 櫻井くん ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau