松たか子が「HERO」続編に出演しない理由!
(06/11)

2001年に放送され、全話が視聴率30%を超えた伝説的ドラマ『HERO』の続編が、13年の時を経て7月からフジテレビ系にてスタートする。
検察官という仕事を若者にも広め、木村拓哉が作品内で着用したダウンジャケットがバカ売れする等、社会現象を巻き起こしただけに、続編のオファーを受けるか否か悩んだという。しかし、「『すごく楽しみだな〜』と思ってくれてる人がいる。個人的な思いで『はい、やりません』という、そんなくだらないことはない」と考え、再び久利生公平役を演じる決意をした。

『HERO』は木村拓哉以外にも、松たか子、大塚寧々、阿部寛、八嶋智人、勝村政信、児玉清など超豪華キャスト陣が出演していた。続編では、小日向文世や角野卓造など一部を除いて大幅なキャストが入れ替わる。ヒロインは松たか子から北川景子、他に杉本哲太や濱田岳らが加わる。
特にヒロインの交代に否定的な視聴者も多い。主人公とヒロインの恋愛の進展を楽しみにしていたはず。勿論世代交代という意味合いもあるが、今回のキャスティングは他にも理由が存在する。『週刊ポスト』が報じた。

「実は今の彼女は子供が欲しいという気持ちがすごく強いんです。数年前から考えていたようですが、松はこの6月で37歳で、夫も52歳。"そろそろなんとかしなくちゃいけない"と真剣になっていて、もともとかなりの酒量を飲んでいた松が、最近はめっきり飲まなくなったほど。松としては"子供ができれば、父親と夫の雪解けも期待できるのでは"という考えもあるようで、それもあって、子供が欲しいという思いを強くしている」(芸能関係者:週刊ポスト)

佐橋佳幸と松たか子は2007年12月に結婚。しかし未だ子宝に恵まれない。年齢を考えると、そろそろ第一子が欲しいところ。その為、最近は仕事をかなり絞り込んでいるとか。父親の松本幸四郎と夫・佐橋佳幸の確執もいち早く解消したいはず。

兎にも角にも、木村拓哉が視聴率低迷に苦しむフジテレビを救う文字通り"HERO"になれるのか、7月からの動向が非常に楽しみだ。(船越)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 HERO 続編 辞退 出演しない 佐橋佳幸 木村拓 仕事 視聴率 木村 子供 視聴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau