松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
(07/23)

映画『HERO』の番宣で近頃幾つかのテレビ番組に出演している女優・松たか子の歯があまりに汚いとネット上で話題に挙がっている。

フジテレビ系『SMAP×SMAP』7月13日放送回に出演した松たか子は、出産後初のテレビ出演ということで、「3ヵ月くらい経つんですけど、毎日面白いです。昨日できなかったことが、今日できたり、些細なことが楽しいです。いろいろ教わることがあります」と子育てに関するエピソードを披露。

松たか子は2007年にミュージシャン・佐橋佳幸と結婚。彼は53歳、彼女が38歳と15歳差夫妻に、今年3月30日、待望の第1子女児が誕生。それから僅か3ヶ月で松たか子は仕事復帰。『HERO』公開時期と重なったので、番宣に駆り出されているだけかもしれないが、少々早すぎるようにも感じる。

また、「ビストロSMAP」で松たか子の口元にカメラが寄ると、歯が女優らしからぬ汚さであった。歯が黄色く染まっており、顔色も良くなかった。
「松たか子、タバコのせいか歯汚いな」「松たか子の歯と歯茎がすごくてビビった。ヘビースモーカーなのね」「松たか子ファンデしか化粧してない??ってぐらい顔色悪い大丈夫かな」
と残念がる声がネット上に多く書き込まれていた。

松たか子ほどの女優が、自分のビジュアルに気を遣っていないとも思えず、やはりヘビースモーカーの影響で不可抗力の事由なのだろうか。女児が産まれてもなお毎日煙草を吸い続けているなら、そちらの方が大問題でもあるわけだが・・・。(船越)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
松たか子が「アナと雪の女王」主題歌をテレビで歌わないワケ!
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 劣化 煙草 ヘビースモーカー SMAP 女優 出演 女児 番宣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau