西島秀俊が結婚出来ない問題点! 相手への条件が厳しすぎる!
(04/27)

先日、『FRIDAY』に17歳年下のコンパニオンと交際していると報じられた俳優・西島秀俊。お相手は、自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める"小雪似"の女性。彼のマンションで半同棲状態であるとも伝えた。

鍛え上げられた肉体美が幅広い年齢層の女性を魅了している西島秀俊だが、そんなファン達にとって、熱愛報道以上にショッキングな話が囁かれている。43歳で未だ独身の背景には、"厳しすぎる結婚観"が災いしているという。『女性自身』が報じている。

「彼が語っていたことを総合すると、結婚するにはこんな7つの条件をクリアしなければならないという」
1.仕事のワガママは許すこと
2.映画鑑賞について行かない
3.目標を持ち一生懸命な女性
4."いつも一緒"を求めない
5.女の心情の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.1ヶ月半会話なしでも我慢すること (以上引用:女性自身)

西島秀俊の結婚観について、ネット上でも、「仕事中心で家庭を守れない人に過ぎない」「面倒臭いところの有る人なのです」「こういうのって男だけが楽なんだよね」「トータルで考えたら(女性が)マイナスの方が多いのでは?」「結婚に向いてない人かも」と厳しい声が上がっている。

コンパニオンの彼女は、仕事に真面目、家庭でも西島秀俊の為に食事管理など徹底的に尽くしているが、交際から2年が経過しても結婚の話は出てこない模様。
43歳という年齢を踏まえると、早期決断が望ましい。もう少し女性側に歩み寄っても良いのでは。(柳井)


関連ニュース
西島秀俊の妻は今もプロ彼女! 家庭で彼の世話を全て受け持つ!
西島秀俊、結婚後も妻には「7箇条」を強制! 仕事現場とはまるで別人!
西島秀俊の超束縛新婚生活に賛否両論!? "昭和の妻"を強要される妻の心境・・・
西島秀俊&篠原涼子が「フジテレビ出演拒否」宣言!? 視聴率低迷の巻き添え回避!?
西島秀俊の新婚生活の実態! プロ彼女は条件は嘘&家賃は100万円!
注目ワード
【人物】
西島秀俊
【キーワード】
西島秀俊 結婚 彼女 コンパニオン 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau