山田優妊娠報道! 今年冬に第一子出産か!?
(04/09)

2012年3月に俳優・小栗旬と結婚したモデル・山田優が現在妊娠3ヶ月であると、『週刊女性』が報じた。

記事によると、山田優は元『CanCam』モデル仲間の西山茉希から紹介された産婦人科医院に半年ほど通い、密かに妊活を行っていた。
順調にいけば、2014年内にも出産する予定だという。

山田優は公式ブログやTwitterで一切妊娠について触れておらず、所属事務所もコメントを出していない。しかし、週刊誌の報道に対し否定する発言が無く、妊娠そのものは事実という見方が強い。
昨年9月に開かれたイベント会見でも、「(子作りは)もちろん視野に入れながら。まあ、授かりものなので、早めに頑張ります」と意欲を見せていた。

男の子にしても女の子にしても、イケメン俳優と人気モデルの遺伝子を授かった子供には、否が応でも世間の注目が集まる。
かつて「20代で子供が欲しい」と言っていた山田優も今年30歳の誕生日を迎える。節目の日を目前に控え、本人の口から幸せな報告が聞けることを願いたい。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 妊娠 出産 子供 山田 俳優
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau