櫻井翔相葉雅紀の"タマキン"好きを暴露!
(01/31)

映画『神様のカルテ2』の完成披露会見が1月30日に行われ、主演の櫻井翔や共演者の濱田岳、藤原竜也、宮崎あおいらが出席した。

劇中で櫻井翔が内科医を演じたことにちなんで、「嵐メンバーの直したいところは?」と質問されると、「先週誕生日だったんですけど、相葉のメールがここ5〜6年ぐらいずっと『おめでタマキン』なんですよ。ちょっとどうにかしてくれないかな・・・すみません、この場で言うべき事じゃないんですが」と告白。

相葉雅紀自身が面白いと思っているのかは不明だが、毎年恒例となっており、幼稚な悪フザケに櫻井翔も呆れている様子。
公の場で暴露して、おそらく本人の耳にも入っている。来年の誕生日に変化が起きるのか楽しみだ。

藤原竜也は歌手や司会者としても多忙な櫻井翔を尊敬しているという。「これだけ忙しいのに、台本を開かず現場に入ってくる。自分がミスしても現場で見守っていてくれて、頼り甲斐のあるお兄ちゃん的存在」と絶賛。
専門用語が多い医師役に藤原竜也は苦労したが、櫻井翔はスラスラ台詞を言えていたと話した。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 相葉雅紀
【キーワード】
櫻井翔 相葉雅紀 タマキン おめでたまきん 下ネタ 相葉 櫻井 藤原 現場 藤原竜也 誕生日 誕生 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau