櫻井翔の元カノはガングロギャル! 今とは別人の金髪ギャル男時代!
(01/29)

日本テレビ系『NEWS ZERO』キャスター等、歌手以外にも幅広く活動し、知的なイメージの強い嵐メンバー・櫻井翔だが、昔を遡ると今や想像もつかないギャル男時代があったという。『週刊文春』が報じている。

「10代の頃の翔は金髪の"ギャル男"でしたよ。当時、世間はコギャルブーム全盛。金髪の翔も夜な夜な渋谷に繰り出していました。カラオケボックスやクラブに入り浸り、パラパラも完璧に踊っていました。
付き合っていた女の子もガングロ。目の下を白く塗ったヤマンバの彼女を連れてきたときは、友人一同ぶっ飛びましたよ」(高校時代の知人:週刊文春)

Google画像検索で"櫻井翔 金髪"と検索してみると、確かに髪の毛を金色に染めた櫻井翔の画像が大量に表示される。
TBS系『ブーケをねらえ!』出演時(※2002年)、ピアスを付けていることが分かるものや、シャツのボタンを開けワイルドな出で立ちの姿が目につく。

現在『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』『2012ロンドンオリンピック』『今、この顔がスゴい!』など、数々の番組で司会に起用されている。もうヤンチャな一面は封印されたかと思いきや、今でも時折印象が悪い場面があるという。
「腰の低い相葉がスタッフや報道陣に『お疲れ様です』と頭を下げている横で、櫻井はジャージにスリッパ履きのまま仏頂面。感じが悪かったですね。
チェーンスモーカーで、以前は暇さえあれば喫煙所に駆け込んでいたが、その様子を東スポに書かれてからは関係者の多い現場ではたばこを吸えなくなった。そのこともあってイライラを募らせていたのでしょう」(芸能記者:同)

嵐ファンからは、
「5人のうち、裏表があるのは翔ちゃんだけ」
「いきなりキャラ変したよねwチャラい雰囲気だったのに」
「この頃の櫻井かっこよかったと思うけど」
といった声が上がっており、過去も知った上で櫻井翔及び嵐を応援する人が多いようだ。

根はチャラくても、どんな仕事も全力でキッチリこなす所が、国民的アイドルに成り上がった所以か。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 金髪 ギャル男 期間 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau