水沢アリーと浦和レッズ・槙野智章が熱愛! ラブラブ画像流出で交際確定!
(01/06)

タレント・水沢アリーが、浦和レッドダイヤモンズ所属のサッカー選手・槙野智章と交際していることが確定的となった。

水沢アリーは、昨年12月に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で「彼氏ができました」と暴露。具体的な実名は伏せたが、「男性に人気のジャンルで活躍」「マネージャーがいる」人物だと明かし、彼氏が誰なのか注目を浴びていた。

年明け早々、槙野智章の地元・広島県広島市にある「お好み焼き屋 ひらの」が、お店の宣伝用に開設したFacebookページにて、「元サンフレッチェで今は浦和で活躍中の槙野くんが水沢アリーさんとお兄さん親子と来てくれました」とエントリーを更新。
水沢アリーと槙野智章、女将さんの3ショット画像も掲載されており、仲睦まじい姿から、両者がカップルだと考えて間違いないだろう。既に彼は水沢アリーを家族に紹介している模様だ。
まさか、水沢アリーが単に追っかけファンとして広島県に行ったら偶然槙野智章がいた、なんて事はあるまい。

同店は当該エントリーを削除済み。ネット上で話題が広まり、慌てて削除したと思われる。
それにしても、テレビ番組に出始めて僅か1年程度の新人タレントが、日本代表選手と交際するとは衝撃だ。水沢アリーはスターダムへと登りつめた気分だが、槙野智章はお相手が"ローラの二番煎じ"で良かったのだろうか?(船越)


関連ニュース
高梨臨とサッカー・槙野智章が熱愛も、破局寸前の大喧嘩!? 嫁気取りにイラッ!?
注目ワード
【人物】
槙野智章 | 水沢アリー
【キーワード】
水沢アリー 槙野智章 浦和レッドダイヤモンズ 熱愛 彼氏 交際 選手 浦和 槙野 日本 削除
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau