辻希美レストラン詐欺的行為!? 店員を騙して批判殺到!?
(11/30)

芸能界の"炎上クイーン"辻希美がまたまた問題を起こした。

"いい夫婦の日"の前日、11月21日、東京・六本木にある高級和食店「ハルヤマシタ」で、デートした辻希美と杉浦太陽夫妻。
絶品料理に舌鼓を打ち、最後には店側がケーキを用意してくれたという。

辻希美のブログを見ると、ケーキの画像には「結婚記念日おめでとう」と書かれている。
ところが、彼らの結婚記念日は6月21日。5ヶ月もズレている。
杉浦太陽のブログエントリーにも、同様の内容が記載された。
ケーキの画像を見ると、「結婚記念日おめでとう」と書かれたプレート部分が切り取られていた。
せっかくのサービスをわざわざ隠す理由は、結婚記念日を偽ってケーキを用意してもらったからではなかろうか。

特に高級店だと、お祝い事のお客さんにケーキやデザートを振る舞うサービスは珍しくない。
それを逆手に取り、実際は全然違うのに嘘を付いてサービスを授受した疑いが持たれている。
もしくは、端からネット上で炎上しブログアクセス数が増えるのも見込んでいた可能性も。
そうなってくると、怒りを通り越してもはやアッパレと言いたくなる。

悪知恵だけは本当に一人前だ。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 結婚記念日 バースデー ケーキ 画像 結婚 炎上 杉浦 太陽 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau