サッカー内田篤人結婚!? 安達祐実似上村絵里子アナと堂々結婚宣言で騒然!
(11/12)

サッカー日本代表の内田篤人(うちだあつと=25)が結婚を報告したと騒動になっている。

内田が女子アナ・上村絵里子(28)と堂々交際宣言したことを報じたテレビ画像が出回っている。
画像内では「ウッチーとエリリン堂々交際宣言!!」と内田と安達祐実(あだちゆみ=32)似の上村の顔写真が紹介されている。

さらに、内田は所属事務所を通じて、
「絵里子さんとは結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。
時期を見て具体的に話を進めていきたいと思っております」
とコメントし、上村は、
「彼とは出会った時から結婚を意識していました。
今あらためて、将来のパートナーは彼しかいないと感じております」
と報告したことが報じられている。

突然のニュースに世間からは、
「マジかよ・・・俺のうっちー・・・」
「でもなんでヤリ●ンの代名詞の女子アナと・・・」
「サッカー選手的にはとっとと結婚した方がいいだろ」
「女の方シラネ」
「また女子アナか」
などの声が寄せられていた。

しかし、この内田の結婚話、実は月9ドラマ『海の上の診療所』(フジテレビ系)のものだったことが判明。
流出した画像もドラマ内で放送されたワイドショー風画像だった。
結婚相手の女子アナは安達演じる役柄で、内田は実名と写真を提供して"出演"していた様子。

サッカーファン以外にも多くの人気を誇る内田だけに、ドラマの結婚話が一気に拡散して大きな騒動になってしまった。
ファンにとってはほっと胸を撫で下ろす結果になったようだ。(船越)


関連ニュース
サッカー・内田篤人の結婚相手は「A-studio」で親友だと紹介した女性!?
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
注目ワード
【人物】
内田篤人
【キーワード】
内田篤人 上村絵里子 結婚 安達祐実 報告 画像 騒動 交際 安達 写真 内田 女子 サッカー 交際宣言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau