黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
(09/10)

サッカー日本代表・内田篤人(うちだあつと=25)が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演した。
司会の黒柳徹子(くろやなぎてつこ=80)との本音トークで、結婚観も明かした。

日本サッカー界きってのイケメン選手・内田にオファーしたのは黒柳本人。
爽やかなルックスと華麗なプレーに惚れ込み、初共演が実現した。

黒柳は対談が始まると、
「モデルのよう!」
と目を輝かせ、乙女心全開で質問攻めを開始。
ドイツのサッカーチーム・シャルケに所属する内田は、現地の暮らしぶりを優しく説明。
チームメイトから「ウッシー」との愛称で親しまれているという秘話や、幼少時代の写真も紹介した。

さらに、日本代表のチームメイト・本田圭佑(ほんだけいすけ=27)が6月、息子を抱いて成田空港に到着したことに話は及んだ。
内田は当時のことを振り返り、
「ものすごく驚きました。
初めはよその子を借りてきたのか、と思った」
と笑うと、
「今度、僕もやってみますよ」
と"衝撃告白"。
続けて、
「(よその子を抱いて)やってみます」
と述べ、笑いを誘った。

ごきげんな様子の黒柳は、
「そういう(結婚の)希望は?」
と質問。
内田は、
「したいですよね〜、もう25歳なんで。
周りの友達もしている人がいますし、意識は出てきます」
と結婚願望を明かしていた。

対談を終えた黒柳は、
「本当にりりしいすっきりとした選手。
感性のいい方で、どんな質問でも答えにユーモアがある」
と絶賛。
内田は、
「徹子さんは想像以上にかわいらしい女性。
トークで対戦した中では、間違いなく最強、最高の相手」
と述べ、黒柳との対談を楽しんだ様子だった。(古川)


関連ニュース
サッカー・内田篤人の結婚相手は「A-studio」で親友だと紹介した女性!?
サッカー内田篤人結婚!? 安達祐実似上村絵里子アナと堂々結婚宣言で騒然!
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
黒柳徹子車イス生活!? 深刻な病気説が浮上!?
ローラ、大御所・黒柳徹子に「あの娘何なの!?」とブチ切れられていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田篤人 | 黒柳徹子
【キーワード】
内田篤人 徹子の部屋 黒柳徹子 結婚観 日本 質問 結婚 選手 内田 日本代表 サッカー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau