木下愛未結婚&妊娠を報告! お相手は一般男性で既に妊娠6ヶ月!
(10/25)

グラビアアイドルでタレントの木下愛未(きのしたまなみ=28)が24日、結婚と妊娠を発表した。
お相手はかねてより交際していた一般男性。

木下は同日、ブログを更新し、
「お付き合いしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。
お相手は一般の方です」
と結婚を報告した。
2月に入籍しており、6月に海外で挙式を行ったという。

さらに、
「もう一つご報告があります」
と続け、
「お腹の中に新しい命を授かりました!
6ヶ月を迎え安定期に入り、体調も安定しましたのでやっと皆様にご報告できました。
突然の二つの報告に驚かせてしまってすみません。。」
と妊娠中であることも明かしている。

今後については、
「仕事にプライベートに自分らしくそして幸せな家庭を築いていけるよう努力してまいりますので温かく見守っていただけたら幸いです!」
と綴り、仕事は続ける意向だという。(古川)


関連ニュース
元AKB48・川崎希夫妻が早くも別居? 夫・アレクサンダーが家出を告白「頭冷やします」
ベッキー、EXILE・MAKIDAI熱愛! 堂々デートも目撃され電撃結婚も!?
元ジャニーズ・魚谷輝明福王寺彩野セレブ結婚式! ディズニー挙式に辻希美夫妻も出席!
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
注目ワード
【人物】
木下愛未
【キーワード】
木下愛未 結婚 妊娠 旦那 入籍 報告 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau