美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
(10/19)

高嶋政伸(たかしままさのぶ=46)とドロ沼離婚裁判騒動を繰り広げた美元に、新恋人の存在が明らかになった。
『東京スポーツ』が報じている。

お相手は、投資ファンドマネージャーの男性で年収数億円ともいわれる。
7月には、銀座の高級ブランド店をはしごデートする姿が報じられていたが、交際は事実だったようだ。

「シンガポール在住で30代のやり手だと言われています。
年収も数億円に上ると言われているセレブA氏に、美元はゾッコンだという話ですよ」(ファッション関係者:東京スポーツ)

美元と高嶋は、高嶋側が和解金3000万円と支払うことで、昨年離婚合意した。
彼女はこのドロ沼裁判で完全に芸能界から干され、仕事がない状態に陥っている。

「結局、この裁判のために美元は完全に業界の心証を悪くしました。
仕事も激減してしまったんですよ。
この時、相談相手になっていたのがA氏だったと思います」(同)

騒動後、所属事務所を解雇になり、現在も彼女を受け入れるプロダクションは見つかっていない。
苦境の中、美元はそのセレブ男性にのめり込んでいったという。

「彼を追いかけて、今夏に極秘でシンガポールに生活拠点を移したというんです。
今ではA氏と同棲しているという話ですよ」(芸能関係者:同)

さらには、芸能界引退と結婚も計画しているようで…。

「A氏と近々結婚をすると言われています。
美元は高嶋との離婚裁判に疲れ、マスコミの報道にも疲れ、芸能界には未練がないそうです。
電撃婚も十分ありますよ」(事情通:同)

早くも高給取りの新恋人に狙いを定め、セレブ婚のタイミングをうかがっているようだ。

ドロ沼裁判で異常なカネへの執着と、夫婦関係の醜い部分が明らかになった美元。
新恋人と無事にゴールインとなるか。(古川)


関連ニュース
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
美元 高額慰謝料ゲットが難しくなった!? 次なる作戦は暴露本出版か!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 新恋人 ファンドマネージャー 性格 シンガポール
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau