岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
(09/27)

女優・岩佐真悠子(いわさまゆこ=26)が12月公開の主演映画『受難』でフルヌードに初挑戦することが26日、わかった。

修道院で育った処女の主人公・フランチェス子の女性器に突然、人の顔のような人面瘡ができる。
しかも人格を持って話しだすという奇想天外なストーリー。

今作では一糸まとわぬ姿でセックスシーンにも挑戦。
さらに、自らの女性器を手鏡で覗きこむシーンも。
全裸で全力疾走するシーンも用意されているといい、大胆な演技を披露している。

岩佐は当初、過激な脚本に驚いたといい、
「いまだかつて、こんなにも自分との共通点を見つけられない役はありませんでした。
主人公とはほぼ真逆の生き方をしてきた私。
脚本を読んでいろんな意味で衝撃を受けました!」
と告白。
新境地を演じた撮影について、
「本当に手探りで毎日がパニックでした」
と振り返った。

原作者の小説家・姫野カオルコ(ひめのかおるこ=55)は、
「たかが『オ●●コ』というセリフにビビる女優さんが多い中、肝を据えて主演してくれた真悠子ちゃん、ありがとう!」
と岩佐の女優魂を絶賛している。(古川)


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 受難 フルヌード 脚本 女優 主演 性器 女性器 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau